丁寧で美しく引き寄せる法則

その場合、いきなり1,000万円などの大きな額を求めても、「いや、無理だろう」というメンタルブロックが掛かってしまいます。ですので、毎月どのくらいの額ゆとりがあったら良いか?どのくらいだったら受け取りやすいか?――と、まずは受け取りやすい金額を思い浮かべます。

潜在意識を動かすには、何らかの目標が必要です。お金の場合は、得たい目標金額ですね。

かといって宝くじだけと限定すると、 引き寄せ 健康 それ以外の引き寄せ方をシャットアウトしてしまうので引き寄せにくくなってしまうと思います。

例えば、高級取のサラリーマンがいると、それだけで仕事が忙しいのではないか…と勝手に思ってしまうこともあります。

私達の多くは『お金を得るのは難しい』と考えています。しかし、お金を手にするきっかけは、何も仕事だけではありません。

例えば、「私は健康で幸せです」「私は豊かさに満ちています」といった文章を、現在形で唱えます。

私たち一人一人が放つ「思考の力」が、現実創造の原動力となっているのが引き寄せの法則の核心です。

パート保育士として来年復帰することは決まっていたものの、完全に無給だった私。当然、働く前から掛かるお金について懸念していました。そんなところへ、今回の手紙は本当にタイミングが良かったのです!!

それは、『お金の引き寄せを阻む4つのメンタルブロック』で紹介したこととは逆のことを考える、となります。

お金が欲しい、でもどうしたら良いか分からない… そんな悩みを持つ方々に、今回は引き寄せの法則を活用した「引き寄せノート...

また、当然ですが、貯め込んだところで墓場に持っていくこともできません。

大切なのは、過去から学びを得つつも、執着は手放すこと。私たちには、過去とは異なる未来を創造する力があります。

私たちが普段どのような思考を持っているかが、私たちの人生がどのように展開するかを決定づけているのです。

最初は努力したり忙しかった時もありましたが、今は全く忙しくなくて自由です。でも毎月入ってくる金額は忙しかった時よりも多いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *